SSブログ

すみれ [ラーメン]

今日のお昼はこないだ北海道で買ってきた“すみれ”のラーメン。
すみれは全国的にも有名な札幌の超人気店です。っていうか、
ご存知ですよね。

お土産用ですが、これが侮れない美味しさ。
今年はお店で食べられるか判らないので買ってきました。
自分で作る手間はかかりますが、その分美味しさも増すというもの。

トッピングはちゃんムロオリジナル。
ってことで、スープも飲み干し、美味しくいただきました。

今日(明日)はサッカーW杯の決勝ですね。
果たしてどちらが勝つか。
の前に、ウインブルドン・テニスも決勝です。
芝の王者フェデラーVSクレーの王者ナダル。
現在フェデラーの2セットアップです。
ナダルが挽回できるか。フェデラーが4連覇を成し遂げるか。
どちらも楽しみです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

noric

美味しいですよね。値段も凄かった?
by noric (2006-07-10 17:53) 

ちゃんムロ

お土産なのに600円ですからね。
お店で食べるのとあまり変わらない。
手間と具を考えると高くつく?
by ちゃんムロ (2006-07-10 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビバ!釧路なんと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。