SSブログ

終わっちゃった [日記]

夏休み。早いもんですね。
明日からまた仕事かぁ

この夏休みは4泊5日で東北ぐるり旅に行ってきました。
それにしても、楽しかったぁ。あんど、よく食べ、よく飲みました

でも、楽しい時間はあっという間ですね。
旅の模様は、このブログで報告します。

さ、また次のイベントに向けてがんばろうっと。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

みやあん

期待してますね。

牛タン、笹かま、かっこう団子、前沢牛、冷麺、じゃじゃ麺、わんこそば、焼きそば、ずんだ餅・・・
これだけ書いておけばどれかは食べていると思います(笑)
by みやあん (2007-08-20 21:50) 

めかぱんだ

いよいよ夏休み旅行記の始まりですね!
早速その1を読みに行きまーす。わくわく。
by めかぱんだ (2007-08-20 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。