SSブログ

復活 [日記]

長らくサボっちゃいましたが、久しぶりに更新です

と言うのも、急遽、転勤で神奈川県は大和市に引っ越してきました。
しばらく、その準備やらなにやらで忙しく、ブログってる暇がありませんでした

で、引越しも終わり、新しい職場に着任もし、ようやく落ち着いてきました。
今は転勤休暇をいただいております(今週いっぱい)
住所変更やらいろいろやることありますからね。
引越しの荷物も徐々に片付いてきましたが、もう少しです。

前橋にいた頃は、温泉やらスキーやらの書き込みが多かったですが、
こちらではまた違った内容になるかもしれません。
しばらくは出かける予定などもありませんが、また書き込みをしていきたいと思います。

新しい生活に期待と不安でいっぱいですが、
今後とも当ブログをご愛顧くださるようお願いいたしますm(__)m。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

みやあん

大和ですか~ 神奈川も良いところなので、記事と写真に期待。

TVKテレビ神奈川の番組はオススメです。
「sakusaku」「音楽のDNA」「パペットマペットのサイエンスでしょ」
は必見。

「大和は良いところ~ とっても便利なの~ 相鉄と小田急が乗り入れちゃってるの~」
by みやあん (2007-10-25 21:08) 

ちゃんムロ

元々勤めてた拠点なんですけどね。
10年も経つとぜんぜん変わってますね。
今のマンションはUHFが入らないんで、
TVKも地デジも見られません。
ケーブルTVを申し込みました。
by ちゃんムロ (2007-10-25 22:00) 

めかぱんだ

お久し振りです!
転勤されたとのことで、お引越しお疲れ様でした。
大和といえば元・勤務先の研究所があるので2回ほど行ったことがありますが、自然あふれる落ち着いたステキなところですね☆
新たな場所でのちゃんムロさんのレポ、楽しみにしています\(^o^)/
by めかぱんだ (2007-10-27 19:59) 

どり

お久しぶりです~!
お引越しお疲れ様でした。
神奈川は今年GWに旅行で行きましたが、海が近くていい所ですよね。
みなとみらいに今年オープンしたアンパンマンのジャムおじさんのパン屋さんに行ってみたかったのですが、さすがに混みこみで断念しました(;>ω<)/
もう少し月日がたって、落ち着いた頃に行ってみたいと思っています(>∀<)
by どり (2007-10-28 02:08) 

noric

新しい職場でも頑張って下さい。
by noric (2007-10-28 17:15) 

ゾウさん55

初めまして♪
四万たむら 花涌館 で検索してたどり着きました。。
そしたら迷ってる森秋旅館ものってる。。
値段は同じ位なのですが、どちらのほうが料理美味しいと思いましたか?
また他の面ではどうでしょう?
伊香保も四万も行ったことないしかなり迷ってます。
是非アドバイスお願いします♪
by ゾウさん55 (2007-11-01 19:00) 

ちゃんムロ

>ゾウさん55 さん

はじめまして。ようこそ当ブログへ。
このところ自分でもページ開いてなかったので
気が付くのが遅れました。すみませんm(_ _)m。

四万たむら花涌館と伊香保・森秋旅館ですね。
森秋もそこそこでしたが、やっぱりおすすめは花涌館!
とにかく、風呂よし、食事よしです(^^)。
部屋はよくはありませんが、特に問題はないと思います。
料理も質、量とも文句なし。とにかく超ハイ・コスト・パフォーマンス。
ご満足いただけると思います。
ここまで言うと、まるで花涌館の回し者みたい^^;。
人に勧めるだけでなく、自分も大好きです。
毎年のように行ってます。先月にも行ってきました(今年2回目)。
前橋からだと1時間ちょっとでしたが、さすがに神奈川からだと
時間かかりますね。でも、必ずまた行きます。

「ちゃんムロのブログ」をこれからもよろしくです。
by ちゃんムロ (2007-11-07 23:26) 

ゾウさん55

そうだったんですね!残念でした~(><)
なんとなくちゃんムロさんのブログを読んでいて、
そうかなぁ~と思ったのですが、
祖父母も一緒だったので無難に森秋さんにしてしまいました~。

森秋さんは、お風呂はまずまず楽しめましたが、
正直食事はまぁ値段が安いんだから仕方ないか・・という内容でした。
安いプランだったので部屋も最低限の広さだったし
何よりスタッフの方がギリギリというのが伝わってくる雑な感じで
清掃などもあまりしてなかったのが残念でした。

でも旅行自体は楽しめたので良かったです♪

群馬は旅行にいきやすく、
また行きたい場所もいっぱいあるので、
今度群馬へ旅行を計画した時には、
是非四万たむら花涌館を予約していきたいと思います。

話はかわりますが、ちゃんムロのブログは、
美味しそうな料理の写真が多くて、
私も一緒についていきたいくらいです。
これからも参考にさせていただきますネ♪
是非値段は手頃なのに、
料理やお風呂がおすすめの宿泊施設教えて下さいね!

返信してくださってありがとうございました!!
by ゾウさん55 (2007-11-15 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東北ぐるりグルメ旅[その2]ようやく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。