SSブログ

引退 [競馬]


私の愛馬・ラヴインザダークの引退が決まりました[もうやだ~(悲しい顔)]

進退を賭けて臨んだ10月30日のレースもしんがり負け。
調教は走るんですが、レースに行くと走る気をなくす。
何ともしがたい状態が続き、ついにこれまで。

菊花賞馬ザッツザプレンティや天皇賞馬バブルガムフェローの近親という良血で
期待したのですが、思ったほど走ってくれませんでした。
とはいえ、2勝してくれたし、楽しませてもらいました。
今後はいいお母さんになってほしいですね。

ところで、昨日の東京スポーツ杯2歳Sを勝ったディープブリランテは
ラヴの弟にあたります。サンデーRの馬ですが、応援したいと思います。

これまでラヴインザダークに応援いただきありがとうございました。
そしてラヴにもありがとう[exclamation]

さて、今日は秋のマイル王決定戦マイルチャンピオンシップが行われました。
海外の強豪2頭を含むGⅠ馬6頭と豪華メンバーがそろいました。
勝ったのはGⅠ初勝利となったエイシンアポロン。
2着に人気薄のフィフスペトルが入り荒れ模様に。

ですが、久しぶりに馬券が当たりました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
3連複ですが結構つきましたね。

無題.png

フォーメーションで買いましたが、当たっても足が出る馬券は外したので、
このようにバラになりました。
でも、同じようにフォーメーションで3連単も勝っていれば27万馬券が当たってたぁ[ふらふら]
ま、それは欲かき過ぎですね[あせあせ(飛び散る汗)]

これで少し蓄えができたので、しばらくは楽しめます[わーい(嬉しい顔)]

それと、ラヴが引退して、出資馬が一頭もいなくなったので、新しい馬に出資しようかな。
一応目星はつけてます。もちろんタイキの馬ですが。
出資したらまた報告します。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラストラン?今年最初は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。