SSブログ

なんとか [日記]

皆様にご心配をおかけしましたが、

なんとかのりきり、無事復活しました

また、数々の激励のお言葉、まことにありがとうございましたm(__)m。

それにしても、人間関係というのも難しいですなぁ

これからも心していかないとまた痛い目を見そうです。

 

さて、昨日行われた上半期グランプリ・宝塚記念。

GⅠ馬7頭という豪華メンバーが揃いました。

中でも注目は64年ぶりに牝馬としてダービーを制したウォッカ

しかし、勝ったのは香港帰りのアドマイヤムーン

直線でのメイショウサムソンとの叩き合いを制し、

見事国内GⅠ初勝利。鞍上の岩田騎手も中央の騎手として初GⅠ勝利。

っていうか、ムーンはユタカじゃなかったのね

馬券はムーンとサムソンの3連複2頭軸流しで見事的中

でも、こういうときに限って堅いんですよねぇ。

3着にアドマイヤフジが着ていれば・・・。

ま、終わりよければ全てよしということで、

しばらく休んで秋に備えます。

 

 

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

めかぱんだ

復活されたそうで何よりです!
宝塚記念も的中されたんですね~。おめでとうございます\(^o^)/
1回でいいから大万馬券をてにしてみたいものです♪
by めかぱんだ (2007-06-26 20:54) 

どり

復活おめでとうございます~!
人間関係ですか・・・(;>ω<)/難しいですね・・
私は本当にそういうの苦手なので、いっつも逃げております(;≧Д≦A〃

馬券的中もおめでとうございます(≧∇≦)/
by どり (2007-06-27 20:31) 

ちゃんムロ

みなさん、本当にありがとうございます。
私事でご心配おかけしましたが、
何とか持ち直しました。
これからまた“脳天気”ちゃんムロで頑張って
行きたいと思います。
by ちゃんムロ (2007-06-27 23:25) 

noric

復活おめでとうございます。
by noric (2007-06-29 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

珍しく悲願達成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。