SSブログ

お散歩 [日記]

昨日の土曜日、天気もまずまずだったので、大和市にある『泉の森』に行ってきました。

『泉の森』は水と緑あふれる自然豊かな公園です。

四季折々の草花に、ここの一押しは『カワセミ』

このカワセミを求めて数多くの写真愛好家たちが集まります。

昨日も30人ぐらいはいたでしょうか。

初めはみんなしてカメラを構えて何を撮ってるのかと思ったのですが、

自分たちはそうとは知らずに、おにぎりとビールを持ってピクニック気分で

出かけたのでした。ところが、歩いていると見慣れない鳥が。

よく見ると、カワセミだ~[exclamation×2]

kawasemi1.JPG

カラフルでかわいいですなぁ。みんなこの子を撮りに来ていたのかぁ[exclamation&question]

このときはコンデジしか持っていなかったので、写真はこの程度です。

デジタルズームの領域なので画質も悪い[もうやだ~(悲しい顔)]

次はデジ一持って撮りに行こうっと。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最後まで仕事です!うまくできた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。