SSブログ

慌てない、慌てない、一休み、一休み [日記]

トルコツアーの模様を更新中ですが、ちょいと一休みして別のことを。

『サントリー ザ・プレミアム・モルツ 幸福な余韻キャンペーン第2弾』で
「2010年新ホップ使用・初仕込み製品」が当たりました[exclamation]
[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
Molt's1.JPG

チェコのザーツ地方で今年収穫されたばかりのファインアロマホップを主に使用し、
醸造した初仕込み製品だそうです。しかも、非売品ということで、うれしさ倍増。
Molt's2.JPG

すっかり応募したことすら忘れ、さらに、当選通知(メール)も来ていたのですが、
それもしばらく気が付きませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
当初の予定より発送が遅れるとのことでしたが、昨日届きました。

飲むのが楽しみですなぁ。
肴は何にしようかな[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天空の城白銀の世界? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。