SSブログ

ホテルニューお・か・べ♪ [旅]

CMでもお馴染みの伊東・ホテルニュー岡部へ行ってきました。

昔からよくCMで耳にしましたが、現在は大江戸温泉物語の経営なのですね。

実は先月も行ったのですが、気に入ったので帰ってきたらすぐ予約しました。

ホテルニュー岡部のウリはなんといってもバイキング(夕食)での金目鯛の刺身

okabe_2.jpg
こんな舟盛りで出ています。

すぐなくなってしまうのではと思いきや、なくなれば新しいのがジャンジャン
でてきます。スバラシイ[exclamation]

また、この日はおすすめは真鯛の刺身。他にメダイや鮪、ネギトロなど食べ放題。
今回はこんな海鮮丼を作ってみました[わーい(嬉しい顔)]
okabe_1.jpg

他にも目の前で焼いてくれるステーキは柔らかくておいしく、料理の種類も豊富です。
デザートもいろいろあり、チョコレートファウンテンもあります。

ソフトクリームも食べ放題で、静岡県だけに、抹茶のソフトクリームが美味しかったです。
okabe_3.jpg

お風呂(もちろん温泉)も2か所あり、それぞれ内風呂と露天風呂があります。
掛け流しではありませんが、塩素臭もあまりせず、なかなかのお風呂です。

これで、2名一室・一泊2食付で8800円~/一人(土曜・休前日は高い)。
スタッフの対応もよく、金曜日でも満室なのはうなづけます。

伊東なので下道で行っても[車(RV)]約3時間。気軽に行けます。
また行きたいと思います。



PA01172333.jpg


タグ:岡部 金目鯛
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

みやあん

「ほてるにゅ~ お・か・べ」 ですね。
CMよく放送してましたね。

お魚美味しそうですね~ ウラヤマシイ。

伊東といえば、「おかべ」と「ハトヤ」を思い出します(笑)

by みやあん (2012-11-12 21:43) 

ちゃんムロ

>みやあんさん

やっぱり伊豆はお魚ですね。
食べ放題のバイキングでお値段も安いのに、質もいいです。
伊東に行く際はぜひ。

ハトヤのCMがわかると歳がバレますね^^;。

by ちゃんムロ (2012-11-13 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再び中国中国出張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。