SSブログ

久々の [旅]


前回、書き忘れたことが。

シャンウェイの店主さんですが、
『孤独のグルメ』ではモロ師岡さんが演じていましたが、
実際にお店にもいました!モロ師岡さんが・・・。
いや、そっくりでした[わーい(嬉しい顔)]

孤独のグルメではお店の店員さんを本人と似ている人が
演じるケースが多いのですが、シャンウェイもやはりそうでした。


さて、先日、久しぶりに『ホテルニュー岡部』に行って参りました。
実に1年9か月ぶりくらいでしょうか。
最近は結構値上がりしてしまったのと、
『墨田区立伊豆高原荘』を常宿にしましたので、
しばらく行ってなかったのですが、たまたま、安いプランがあったので、
これならと予約しました。

ま、改めて語るところもありませんが、
今回は大江戸温泉物語アプリをスマホにインストールすると、
アルコール一杯無料とあったので、早速インストールして
サントリーのプレモル生(ただしグラス)を頂きました。
2015_Okabe_2.jpg

で、夕食のビュッフェはやはり名物の金目鯛の刺身食べ放題[黒ハート]
と、ライブキッチンで焼いてくれるステーキが柔らかくて美味しい。
今回はミニ海鮮丼が初お目見え。生シラスやサクラエビが載って伊豆感も満載です。
2015_Okabe_1.jpg

久しぶりのオリジナル海鮮丼。
2015_Okabe_3.jpg

カレーフェアをやっていて、
初めての4色カレーライス。
2015_Okabe_4.jpg

棒棒鶏用のゴマダレをかけてキンメと真鯛の鯛茶漬け(自作)。
2015_Okabe_5.jpg

これまた久々のチョコレートファウンテン。
2015_Okabe_6.jpg

朝食もやっぱりいいです。
2015_Okabe_7.jpg

久々ではないけれど、食べすぎました[あせあせ(飛び散る汗)]

パドック解説で「馬体重+2kgでやや太め感がありますね。腹回りももったりして、
一叩きしてからではないでしょうか。」と言われること請け合いなし。

温泉にもゆっくり浸かって、仕事の疲れも癒されました(最近忙しいので)。


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 1

umashi2015

初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の永田と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト

「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が心に残るものでした。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログのコメント欄にご返信していただけると幸いです。

またお知り合いのグルメブロガー様で掲載しても大丈夫という方がいらっしゃいましたら是非ご紹介下さい。

貴ブログの発展を心よりお祈りしております。


HUNTERS株式会社 永田
mail:info@hunters.co.jp
【長文失礼致します。】
by umashi2015 (2015-07-08 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京食べ歩き2015【3】あ~、夏休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。